高梨 亜里

高梨 亜里
14 投稿 0 コメント
多摩美術大学卒。フードコーディネーターとしてメーカー商品のレシピ開発や撮影を担当、雑誌などでも活躍。 育児休業中に経験した田舎暮らしを食に生かすべく「Ari'sWalk」として有機農園とコラボした野菜レシピ絵本制作やワークショプを行なう他、「そらとパンと旅」のユニット名で有機野菜と天然酵母パンのマルシェやケータリングを行なう。 写真家としても2014年夏ブルーノートジャパンプロデュースのcafe104.5にて農園を舞台にした写真展「clear,colorful,contrast」開催。2014スペイン産オリーブオイルレシピコンテスト日本代表、2015横浜野菜スープレシピコンテスト横浜大賞受賞。 【オフィシャルサイト】 http://ariswalk.jimdo.com 【そらとパンと旅】 http://ariswalk.jimdo.com/そらとパンと旅/ 【ブログ】 http://www.arieswalk.blogspot.jp http://ameblo.jp/arieswalk/

「簡単に華やかに お花見気分で、フィンガーフード寿司パーティー」のご提案【高梨亜里】

東京では、桜のシーズンを迎えていますね。本日、3月31日、朝日新聞別刷り「Be Spring 」特集紙面にて季節感を取り入れたお花見気分のホームパーティーコーディネートのご提案をご紹介いただきました。そちらの取材内容をご紹介させていただきたいと思います。

ホームパーティーで簡単に実践できる☆インスタジェニックな料理写真の撮り方【高梨 亜里】

ホームパーティーを開いたなら、素敵な写真をたくさん撮りたいですよね。ちょっとしたコツで写真が見違える、ふたつの秘密をご紹介します!

簡単なのにすごく華やか☆ごちそうサラダに変身できるトッピングレシピ【高梨亜里】

新鮮なサラダリーフへ作り置きのトッピングを乗せるだけで、簡単にごちそうサラダが完成!オススメのトッピングレシピをふたつご紹介します。

冬の根菜がおいしい!止まらなくなるディップレシピ【高梨亜里】

冬は土の中で甘みを蓄えた根菜がおいしい季節です。ホームパーティーにピッタリな、止まらなくなるディップレシピをご紹介します。

青いトマトが大変身?驚きの「青トマトジャム」レシピ【高梨亜里】

本当なら捨てられてしまう青トマト。ジャムにすると、とても爽やかに生まれ変わります。レシピを公開!

絵本を見ながらパーティーを企画しちゃお!「レシピえほん」【高梨亜里】

親子で楽しめるレシピえほん「そらとパンと旅」が完成しました。フードユニットが手がけた、読んで楽しい、食べて美味しい一冊です☆

<料理編>可愛くってセクシー♡黒猫ハロウィンパーティーレポート【高梨亜里】

Halloweenパーティーレポート☆Halloweenにぴったりな可愛い料理レシピをご紹介♪

季節限定☆オリーブオイルヌーボーを使ったホームパーティー料理【高梨亜里】

ボジョレーではなく「オイルヌーボー」?!季節限定でしか味わえない「オリーブオイルヌーボー」のレシピをご紹介します♪

ホームパーティーにはサロンエプロンが必須~エプロンはスタイリングの一部【 高梨亜里】

エプロンもコーディネイトの一部♬実はみんな気になっているホームパーティーに必須のエプロン。おすすめをご紹介します!

夏本番!ホームパーティー気分も身体も元気になれるアレンジドリンク!【高梨亜里】

暑い日が続きますね!そんな中…今回は、涼しげなドリンクの写真たちを集めてみました。