みなさま こんにちは!パーティー・スタイリング・サービスのTokyo Flamingoです。
ハロウィンまであと少し!テーマパークも一層の盛り上がりを見せていますね!
今回は、以前にご紹介したParty Boxで、簡単にモードでオシャレなハロウィンスタイリングを叶える方法をご紹介します。

新しいライフスタイルブランドの『KOE』と【Tokyo Flamingo】が共同開発した、オリジナルパーティーグッズ。
一つのBOXで、おしゃピク、ハロウィン、クリスマスなど、いくつものパーティーに、それぞれの個性を出して簡単にスタイリングできるのが便利!

ハロウィンのスタイリングでは、BOXの中から、黒とゴールドをベースに、 挿し色でパープルとオレンジのハロウィンカラーを入れました!

モードで落ち着いた印象を与えてくれている、黒のテーブルカバー。これを一枚敷くだけで、一気にテーブルがハロウィンモードに★
食べこぼしも目立ちにくいのがうれしいポイント! 黒にイメージチェンジしたいつものテーブルに、かぼちゃを少し置くだけで、 ハロウィンらしさを簡単に演出できます。

トライアングルガーランドは、今回はあえてテーブルの上に置き、このようにテーブルランナーとして使いました!少しだけシルバーの面も差し色で見せました。テーブルの上だけでなく、サイドまで流すことで立体感も出て、素敵なお写真が撮れるオススメテクニック♡

パーティハットには、三角のグリッターシールを貼りました。お子様方が飽きてくるパーティー後半に、アクティビティとしてペタペタタイムを作ると、オリジナルハットを作ってお土産にできたり、大人のお話時間の確保もできちゃいます。

ペーパーナプキンとストローは、ハロウィン魔女の靴下と同じストライプで統一!ハロウィンパーティーとの相性抜群です!

黒と白のバルーンはあえて床に転がして。床に転がっていると小さな赤ちゃんからキッズまで、喜んで遊んでくれますし、 簡単に非日常感を演出できます。

楽しかったハロウィンパーティー。コンフェッティやガーランドのキラキラが、またお友達と集まり楽しいパーティーをしたい、という気持ちにさせてくれます♡

今週末にはkoe house自由が丘店 にて、写真に載っているようなコウモリガーランドやコウモリデコレーションを作るワークショップを開催させていただきます。
デコレーションのtipsもお話しさせていただきながら、楽しいワークショップにしたいと思っておりますので、是非お越しください♡

Halloween Party Workshop

▶︎開催日時:10/14(Sat) 
11:30~/13:30~/15:00~(各回約60分)

▶︎開催場所:koe house自由が丘店 3F. .

▶︎参加費:¥2,000(税込)
※参加者の方へパーティグッズに使える10%OFFチケットプレゼント!

▶︎お申込み : お問合せ、お申込みはkoe house自由が丘店へお電話(03-5726-9117)にてよろしくお願い致します。