みなさま こんにちは!パーティー・スタイリング・サービスのTokyo Flamingoです。
名残惜しい夏の太陽に、爽やかな秋の風が加わり、おしゃピクを企画したくなる気候が続いていますね!
本日は、そんな方々にもきっとお役に立てる、とっておきのパーティーグッズのご紹介です。
いざ、パーティーを開こうと思っても、どうやって飾りつけたら良いかわからない。
結局ごちゃごちゃしてフォトジェニックな空間にならない…。
買い集める時間もない!そんな方々に是非ご活用いただけたら嬉しいです。

New Basic For New Culture」をコンセプトとした、新しいライフスタイルブランドの『KOE』と『Tokyo Flamingo』で、オリジナルパーティーグッズを共同開発させていただきました。
そして、そのパーティーグッズをセットにしたお得なパーティーボックスが、ついに発売!

これさえあれば、簡単にフォトジェニックな思い出に残るパーティーが開けるよう、こだわりのアイテムをぎゅっと詰め込んでいます。ゴールドを基調とし、簡単なDIYやアレンジ要素も取り入れているので、おしゃピク、ハロウィン、クリスマス、お子様のお誕生日会と、たくさんのテーマのパーティーに、簡単オシャレに変身できます!

充実の中身をご紹介♡

・パーティーハット(丸・三角)×6
・パティークラウン×1
・ペーパープレート(ゴールド約22cm)×16
・ペーパーカップ(ゴールド)×14
・ペーパーストロー(ストライプ)×20
・ストライプペーパーナプキン(ゴールド)×16
・ウッドスプーン×10
・ウッドフォーク×10
・トライアングルガーランド(3m)×1
・コンフェッティ
・ペーパーテーブルカバー(ブラック)×1
・カスタムグリッターステッカー×2
・ハウスボックス×1

丸、三角、星の大小のグリッターシールを使って、ハットやカトラリーをアレンジしたり、アルファベットのグリッターシールをカップに貼って、グラスマーカーのように使うのもおすすめです。ハットやクラウンは組み立て式なので、子供とたちと一緒に作るところから楽しむことも。

アルファベットやナンバーのステッカーって文字が足りなくなって、結局他の文字まで使えなくなるということ皆さんもご経験あるのではないでしょうか。色んなワードを想定、何度も検討を重ね、使う可能性が高い文字を限界まで詰め込んでいただきました。

ゴールドとシルバーのリバーシブルのトライアングルガーランドは、前面にくるカラーを統一させて使うこともできます。ゴールドとシルバー、2色混ざったコンフェッティも、テーブルの上に散らしたり、バルーンの中に入れるなど、アレンジ次第で、違った印象を創り出せます。

これらすべてがハウスボックスにコンパクトに収納できるので、屋外や、貸しスペースでのパーティーにも、さっと持ち運べて便利!お料理準備が忙しいホストのお家に、これ一つを持って行って、みんなで一緒に飾りつけから楽しむのも素敵な思い出に♡
シンプルなボックスの外にオリジナルのメッセージを書くことだってできますし、中身を使い切ったらおもちゃ箱などにも使えます。

パーティーボックスだけでなく単品での購入も可能。
単品にはカラー違いや大きさ、柄違いもあるので、ぜひチェックしてみてください。
『KOE』の国内8店舗(自由が丘店、富士見店、海老名店、立川店、岡山店、mozo店、EXPO店、柏の葉店)と、ECサイトでご購入いただけます。

http://wear.koe.com/cts/170818_partybox.html?utm_source=press&utm_campaign=koepartybox-20170901

KOE
https://www.koe.com