みなさま こんにちは!パーティー・スタイリング・サービスのTokyo Flamingoです。
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
本日は夏にぴったりのキッズパーティーのデコレーションアイディア、おすすめtipsをご紹介いたします。


Tokyo Flamingoがスタイリングした「UNDER THE SEA」がテーマの、マーメイドバースデーパーティー。

貝やサンゴの砂、今年トレンドのイリディセント(オパールのような色)のコンフェッティをテーブルに散りばめて海の中を表現。


貝殻モチーフのマーブルのアイシングクッキーや、カラフルな貝の形をしたフランスのお菓子roudoudouなど、こだわりのスイーツで世界観を演出してみました。

クリアバルーンやシルバーのコンフェッティを詰めたクリアバルーンは海の泡をイメージ。

海中で泡が登っていくようでとても綺麗で一気に夏らしくなります。
クリアバルーンの中に、コンフェッティを詰めたり、自分で好きな紙をカットして詰めれば、オリジナルテイストのバルーンが簡単にできるのでおすすめです。

また最旬アイテムのホイルカーテン(フリンジカーテン)を壁にデコレーションして海の中をイメージ。
イリディセントカラーのホイルカーテンが揺らめくたびにまるで海にいるかのよう。
壁に貼るだけで広範囲をデコレーションでき、ガラリとお部屋のイメージを変えられるアイテムなのでとてもオススメです。

こちらのホイルカーテンですがテーマを変えれば一気に雰囲気を変えることが出来ます。

こちらもTokyo Flamingoでスタイリングした「Fantasy Disco 〜Unicorn Birthday Party〜」の様子。ユニコーンのバルーンを飾るだけで一気にディスコのようなメタリックな世界に。



ホイルカーテンはゴールドやシルバーなどカラーバリエーションもあり、様々なパーティーに気軽に取り入れられるアイテム。
バチェロレッテパーティーや、ニューイヤーパーティーなど華やかなシーンを簡単にリュクスアップしてくれます!♡
ぜひ次のパーティーに取り入れてみてはいかがですか?