~ホームパーティー検定1級取得者の中から、衣食住のスペシャリストとして協会が認定。その第2号に大庭モエさんを選定~

日本でのホームパーティーカルチャーの普及を目的として、ホームパーティー検定などを行う一般社団法人日本ホームパーティー協会(http://hpaj.org)は、第一線のホームパーティーを開催できる能力を有する人に対して認定する「ホームパーティー検定1級」合格者の中から、更なる衣食住のスペシャリストとして認定する「ホームパーティー検定 エキスパート」資格を新設。その第2号として、パーティーデコレーター・フードデザイナーとして活躍中の大庭モエさんを「ホームパーティー検定 エキスパート」に認定。今後のホームパーティーカルチャーの普及にご助力頂くことになりました。

大庭さんは、2016年4月より、ホームパーティー情報のwebメディア「ハウパ」(http://howpa.jp)の寄稿者として、コラム、記事の提供を通して今後のホームパーティーカルチャーの普及にご助力いただいています。日本ホームパーティー協会では、こうした活動と功績を評価。検定試験を経て、2016年5月には「ホームパーティー検定」の1級資格を授与。さらに今回の「ホームパーティー検定 エキスパート」認定の運びとなりました。

認定を受けた、大庭モエさんは「この度は「ホームパーティーエキスパート」に認定して頂きまして大変光栄に思っております。また素晴らしいメンバーから成る日本ホームパーティー協会と共にお仕事させて頂いておりますこと、深く感謝申し上げます。これを機にスタイリングやフードの知識を更に深め、広げ、日本のホームパーティーシーンを盛り上げていくことが出来たら嬉しいです。」と語っています。

【大庭モエ (おおば もえ)】
パーティーデコレーター、フードデザイナー
ホームパーティーのデコレーションやイベント会場のスタイリングを行う「HI MY PARTY」をスタート。
自宅ではパーティーフードの料理教室も開催中。

オフィシャルサイト:http://www.moeooba.com