今回ご紹介するのは、袋モノの保存の悩みを一気に解決してくれる“Anylock®「エニーロック」”。

パーティーやピクニックで余った材料やスナックたちを、簡単に密封保存できちゃうアイテムです。

3stepで密封完了!

使い方は簡単。折る→差す→スライドの3step。

開いている袋の口を折ったら、“Anylock®「エニーロック」”の先端を袋の折口に差しこんで、そのままスーッとスライドするだけで密封完了です。この「スーッ」がなんともクセになるんです!

開封してしまった袋の処理ってなんとも面倒な作業でしたが“Anylock®「エニーロック」”なら簡単なだけでなく、きちんと保存できたという満足感があるから、楽しいひと手間に大変身。

この手軽さと密封力を覚えてしまうと、輪ゴムやクリップは使えなくなっちゃいますよ♪

密封力があるからココが違う!

“Anylock®「エニーロック」”でしっかり密封すれば、たくさんのメリットがあります。

anylock%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%83%92%e3%83%bc

湿気ガード

湿気をしっかりガードできるから、長期間パリッといただけます。一度に使いきれないパスタや海苔、スナック菓子などにお勧め。開封したてのような状態を保つことができますよ。

鮮度キープ

外気を遮断することで、生鮮食品の鮮度をキープ。ホームパーティーでテーブルを華やかに見せてくれるハーブ類が余った時にも役立ちます。

こぼれない

小麦粉や片栗粉のような「粉モノ」から、粉がこぼれ出す恐れがなくなります。棚の中を衛生的に保ち、害虫の発生を防ぐことができます。

ニオイ防止

漬け物類や魚介類などのニオイ漏れを防げます。たくさんのものを保存していても、冷蔵庫はいつも爽やか。

豊富なバリエーションをチェック

“Anylock®「エニーロック」”はさまざまな形状の袋に対応できるように、4種類の長さから選べます。

anylock%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%a9

持ち運びに便利なハンドルが付いたタイプなら、お米やドッグフードなど重さのあるものでも安心。

ハンドルタイプの3号は3kgまで、1号・2号はそれぞれなんと16kg・8kgという驚きの耐荷重!アイディアしだいで色々な場面で使えそうですね。

anylock%e3%83%89%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

利用者からは「もっと早く知りたかった!もう手放せない!周りの人も教えてあげたい!」と、リピート買いやプレゼントにと購入する人が続出!是非「スーッと」体験してみて下さい!

 

◆“Anylock®「エニーロック」”公式サイトはこちら

http://anylock.jp/