ホームパーティーを開催する上で大変なのが、パーティーの進行に合わせて料理を準備すること。温かいフードはなおさらタイミングが難しいですよね。人数が多ければその分たくさんのフードを用意しなければいけないので、全部作り終わったときには、メインのフードがヒンヤリカピカピ!!なんてことも・・・。

そんなときオススメしたいのが、エレガントで機能的な日用雑貨を多く取りそろえるパラデックから登場した、保温機能付きフードカバー「Goute(グーテ)」です。

お料理を温かく保ち、ほこりや乾燥から守ります。

「Goute(グーテ)」の使い方はとっても簡単!フードの上に被せるだけです。

内側に保温機能に優れたアルミシートが施されているから、約95℃の食事を60分後でも約46℃に保つことができるそう!デザインもオシャレなので、テーブルの上に置いていても違和感がありません。

折りたたむと、こんなにコンパクト。

%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%8606

骨組みのない布製なので壊れる心配がなく、コンパクトに折りたたんで収納できます。食器棚などに3cmくらいの隙間があればスッと収納、しかも自立してくれるんです。ループも付いているから、フックにひっかけることもできちゃいます。

豊富なバリエーション。

サイズはSとLの2種類、カラーはカラフルな5色に加えて、エレガントな「フラワーブルー」とロマンチックな「ローズ」の全7種類。どれもインテリアになじみやすい上品なカラーです。

Sサイズはハーブティーを保温するためのティーコジーにもピッタリ。しっかり保温できるから、温度を下げずにハーブティーを楽しめます。ティータイムをゆっくり過ごしたい方には特におすすめ。深めの丼ぶりにも対応できます。

%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%8604

Lサイズはメインとサブのお皿両方ともかぶせられるゆったりとしたサイズ。

横幅が41cmもあるから、パン作りのベンチタイムや発酵にも使えそうです。

%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%8603

メッセジーでコミュニケーション。

フロントについている「Goute(グーテ)」のタグ部分は実はポケットになっているので、メモを添えるなんてことも可能です。

%e3%82%b0%e3%83%bc%e3%83%8602

温かい食事とメッセージがあれば、生活リズムが違う家族とのコミュニケーションにもなりますよね。

ホットな料理や飲み物が嬉しいこれからの季節にオススメです!