ピクニックに女の子が集まれば、ピクニック女子会開始♡

どうせなら、たくさん褒めてもらえるような、おしゃれでラブリーなピクニックにしましょう!)^o^(♡

ちょっとしたコツで見違える、女子に欠かせないポイントをご紹介します。

彩り鮮やかピクニックパーティー♪

image2

女の子はカラフルなものが大好き!秋の乾いた空気の中なら、カラフルさも一層引き立ちます。フルーツたっぷりのフードを用意したら・・・

ポイント1:一人ひとりの名前をつけて分ける

ストローにも一手間プラス!ひとりずつの名前をフラッグのように付けてみました。

image3

タグや付せんなどを利用すれば、お手軽に可愛くできます。

image4

ポイント2:食べものを分けておく

食欲の秋、本当は食べたいけどガッツキすぎるのも女子らしくない・・・という難しい乙女心を解決するためには・・・

食べ物はあらかじめ小分けにしてみましょう!

image5

サンドウィッチも紙とヒモの一手間でとってもフォトジェニック。リボンのカラーと合わせました。

自分の手元に持って行ければ、食べやすくっていい!と褒めてもらえるかも!?笑

image6

英国風ハイティーピクニック♪

image7

やっぱり甘いものは外せない♡ですよね!
ケーキスタンドにマカロンや、スコーンを乗せるだけで、意外に簡単に可愛く出来ちゃいます!おすすめ!!

image8

サンドイッチにピックをさすと、更に英国風!?になります!
ピックの間にピクルスやオリーブを挟んでもいいかもしれませんね(^^)私のはただの爪楊枝ですが・・・笑

お外でする女子会もたまにはいいですよ!♪
ぜひ計画から、楽しんで下さいね♡

image9

編集部より

センスを感じられるパーティーって、本当に「一手間」ですよね。朝夕は寒いけど、日中は秋晴れが心地よいこの季節、冷えに気をつけながらピクニックを楽しみたいです!