先日、代々木八幡の「le flou. 」にて、ブレッドボールが大人気の「ホムパリ」と日本ホームパーティー協会のコラボレーションハロウィンパーティーが開催されました。

圧倒的フォトジェニック♡ホムパリの「ブレッドボール」がホームパーティー好きの中で話題♪

乾杯はマルティーニロワイヤル

s__48013319

スタートを飾ったのは、キャサリン妃もウェディングで出したと言われるマルティーニを使用したスパークリングカクテル「マティーニロワイヤル」での乾杯。テーブルにはアスティ・スプマンテも。こちらはゲストへのお土産にも丁度いいサイズ感のミニボトル。

02

*マルティーニ商品サイト
http://www.bacardijapan.jp/brand/martini/#/PRODUCTS

フォトジェニックが止まらない。ホムパリ・スープブレッド

03
テーブルにはホムパリのスープブレッドが並べられ、その可愛さにゲストがいっせいにカメラを向けていました。温めたスープをボウルの形をしたブレッドにそそぐだけという手軽さは、ホームパーティー開催のハードルを確実に下げてくれる画期的フード!

かわいらしいミニブレッドはメインのスープを入れるだけでなく、フタをピンチョスにしたりセットのディップを入れたりとアレンジし放題です。 見た目の可愛さだけでなく、「想像以上に味が本格的!」と大好評でした。

*ホムパリ・スープブレッド商品サイト
http://shop.hompari.com/

圧倒的な存在感「Tボーンステーキ」

04

中盤に登場したのはREALBBQ のTボーンステーキとジャークチキン。テーブルにサーブされた途端になくなってしまうほどの人気ぶり。お洒落で可愛らしい女性ゲストたちが肉食系に変貌した瞬間でした。テンションが上がるだけでなく、やはりお肉があるとテーブルもパーティーの流れも引き締まりますね。

*REALBBQ商品サイト
http://market.realbbq.jp/

ハロウィン必須アイテム「ミラクルペイント」

05

会場にはフェイスペイントが体験できるコーナーも。使用されたのは皮膚科医との共同開発で生まれた国産絵具「ミラクルペイント」。子供たちに安心して使えるのもママにとっては嬉しいですね。乾くとゴム状になる素材だから、簡単にはがせます。

*ミラクルペイント商品サイト
http://www.miraclepaint.jp/

これならハロウィン帰りの電車が恥ずかしくない!ぺろんと剥がせる「ミラクルペイント」が今年欠かせない!

皆さんも、レッツハロウィン!

06

お酒にブレッドボールにお肉にフェイスペイントと、パーティーを楽しむヒントがたくさん詰め込まれた今回のイベント。みなさんもそれぞれのホームパーティーに是非とり入れてみて下さいね☆