こんにちは♪ハウパ編集部/ライターの黒木です*

今週末はハロウィン!今年は何に変身しよう?とお悩み中の方も多いのではないでしょうか。

ハロウィンの仮装に重要な「フェイスペイント」。
やっぱりこれがあるとクオリティが全然違う!

 

・・・でも多くの方が悩んでいるであろう

 

“帰りの電車、服は着替えればいいけど、顔はそのままで恥ずかしい問題”。

 

これはなかなか地味に厄介な問題です。

 

「仮装のまま電車恥ずかしい!」
「でも服だけ着替えて顔とのミスマッチも恥ずかしい!」

 

でも今回はそんな悩みをサクッと解決してくれる商品見つけました!

 

 

\ ジャーン /

ぺろんと剥がせるミラクルペイント

(・・・!描いたイラストがこんな感じにぺろーん!!)

これは革命ですね!
2016最終電車恥ずかしくない革命です。

公式サイトを覗いてみると他にもメリットがある様子!

メリット1:“水なし”ですぐに使える

場所を選ばず楽しめるのはとても便利ですねー。(周囲に迷惑のかかる場所はもちろんダメですよ)

メリット2:時間をかけずにすぐに乾く

これも嬉しいですね!仕事終わりにバタバタ準備。なんていう方にもとても助かる特徴です。3〜5分ほどで乾いちゃうそうですよ*

メリット3:発色が良い&色を混ぜられる

よりリアルにグラデーションや立体感を出したいこだわり派の方にとっては嬉しいポイントですね。絵の具のように混ぜられるので再現出来る色数は無限大かも?

メリット4:安心・安全の成分!化粧品基準のパッチテストもクリア*

お肌につけるものだから、安全性はとても気になるところですよね。ミラクルペイントは化粧品基準の厳しいパッチテストもクリアしているため安全性に優れています*

メリット5:しつこいようですがイベントが終わったらぺろんと剥がせる!

やっぱりこのメリットが1番大きいですね。私自身もハロウィンパーティーの帰りに血まみれの顔面で私服で某私鉄に乗り恥ずかしい思いをしたことが何度かありました。
赤ずきんの頭巾で顔隠しながら帰ったこともあります。もっと早くミラクルペイントを知っていれば。

ミラクルペイントの特徴は以下の動画でも説明されています*

「みんなどんな感じでミラクルペイント使ってるの?」

音楽フェス

「2人合わせてサマソニ!」可愛いですね*

お子様のおしゃれにも

やさしい成分で出来ているのでお子様とのアクティビティにもばっちり♪
(肌質には個人差がありますので事前のパッチテストなどご利用時には安全な使用方法をお守り下さい)

ママの貴重な時期の思い出フォトにも

限られた時間でしか出来ない大切な思い出づくりにもお役立ち!

そしてなんと言っても大活躍なのはハロウィン!

トリック・オア・トリート!

かぼちゃもぺろーん

色数豊富だからリアルな傷メイクも完璧!

こわいくらいにリアル〜

なんだったらカボチャにもミラクルペイント

カボチャにもやさしい

これもミラペ #ハロウィン #フェイスペイント #ミラペ #絵の具

MIRACLE PAINT(ミラクルペイント)さん(@miraclepaintjp)が投稿した写真 –

今年のハロウィンはミラクルペイントで去年よりもっと楽しもう!

いかがでしたでしょうか?
便利で多彩なミラクルペイントはネット通販や百貨店でお手頃な価格でGET出来ます!

まだ間に合う♪ハロウィンを去年よりもっと楽しくするために是非ミラクルペイントをチェックしてみてくださいね☆

【ミラクルペイント公式サイト】
http://www.miraclepaint.jp/

 

 

 

ライター/編集部スタッフ:黒木美樹