パーティープロデュースや空間コーディネートで活躍中の武吉麻衣さんが、「ホームパーティー検定」の1級に合格しました!

「ホームパーティー検定」とは、日本でのホームパーティーカルチャーの普及を目的とした一般社団法人日本ホームパーティー協会が行う、ホームパーティーのための日本初の検定制度。テーブルコーディネートやテーブルマナー、ドリンク、フードのセレクトなど、ホームパーティーを盛り上げるノウハウを総合的に学ぶことができます。

ハウパライター陣3名にホームパーティー検定、1級を授与

ホームパーティー検定 2級の講義・試験はこんな感じ☆

ホームパーティー検定の1級試験は、自身が主催するのホームパーティーを審査する内容です。

検定合格を受けての武吉麻衣さんからのコメント

検定合格の知らせを受けて、武吉麻衣さんからコメントが届きました!

「この度はホームパーティー検定1級を頂き、とても嬉しく思っております。ウェディングからキッズパーティーまで大小様々なパーティーをプロデュースしてまいりましたが、パーティープロデュースの一番の楽しさはやはりゲストの方の喜ぶ顔を想像しながら準備をするワクワク感と当日の非日常感。検定を受けていく中で改めてその魅力に気づき、また沢山のノウハウを学ばせて頂きました。

私自身一人のママとして思うのは、子供たちもママもリラックスして過ごせる場所はやはりホームです。ホームパーティーが更にお洒落に、そして楽しいものになるよう、発信していきたいと思っております。」

ホームパーティーをもっと楽しくできる「ホームパーティー検定」、ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

kentei-logo

武吉麻衣

パーティーディレクター。
日本最大手のブライダルカンパニーにてウェディングプランナーとして300組を超える新郎新婦様を担当。お二人らしさを大切にしたパーティープロデュースとテーマをもたせた会場コーディネートを得意とする。当時のお客様から温かいご支持を頂き、出産後はアニバーサリーパーティーへステージを移し、フリーランスで活動中。

<Facebook>
https://www.facebook.com/adaytotheday/

<Instagram>
https://www.instagram.com/adaytotheday/

<プログ>
http://ameblo.jp/blckmtswht/